top of page
  • shindaiyamazaki

今月のスピードマスターズ&オンライン体験会開催

今月のスピードマスターズは、「おなじもの(言葉)」です。


表示された単語を覚えて、覚えた単語と同じ選択肢を素早く選ぶトレーニングです。

画面を広く見て、イメージとしてかたまりでとらえるようにやってみましょう。





以下、速読オンライン体験会開催のお知らせです!





◆ 日程 


3月9日 (土) 


◆時間(45分)


10:00~10:45【小学生向け】

「お子さんの活字離れに不安を感じる保護者様必見!

速読解力講座活用セミナー」


11:00~11:45【中学生向け】

「諦めるのはまだ早い!

学習の土台となる読み解く力を育む速読解力講座活用セミナー」


◆当日はウェビナーで開催します。

視聴型のセミナー(顔出しなし)なので、お気軽にご参加ください。

インターネットの接続があれば、PCだけでなくスマートフォンやタブレットでもご参加頂けます。


お申込みはこちらから

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月速解力検定終了&小論文や作文の特別講座開講

9月の速解力検定、おつかれさまでした! 普段は速読を受講していないけれど、9月だけ速読を受講し、何度かトレーニングをして9月の最後に検定を受けた生徒もいました。 今自分がどれくらいのスピードで読み解けるのかをチェックできますね。 結果を楽しみにしていてください。 次の速解力検定は1月です。 さて、今月から小論文や入試の作文対策の講座を開講しました。 対象学年は小3~高3になります。塾外生も受講でき

Comments


bottom of page