top of page
  • 執筆者の写真大輔 森

不登校サポートクラス開講について

いつもありがとうございます。塾長の森です。

1月以降、「不登校サポートクラス」を開講する運びになりましたので、ご報告いたします。



①開講目的

 何らかの事情で、学校やこども園等に通うことができない、いわゆる「不登校(不登園)」の子をサポートするために開講いたします。

不登校(不登園)になる理由は様々ですが、将来再び学校に戻ることや受験のことを考えると「学習は止めたくない」と考える生徒や保護者の方は一定数いらっしゃると思います。実際、学校に戻ったものの授業についていけず再度不登校になってしまう人もいます。

そのような状況下、生徒らの精神面に最大限の配慮をしながら、本人のペースに合わせて学習を進めていく環境を作っていきたいと考えております。


②開講概要

 ・開講日(毎週木曜日10時~12時の間)*1コマ60分、年間43回

 ・教室(伊勢崎校)*他の校舎をご希望の場合はご相談ください。

 ・定員:講師1名に対して生徒3名までもしくはマンツーマン*基本担任制

 ・対象:小中高生*幼児でご希望の場合はご相談ください。

 ・授業料 13000円/1時間(1対3まで指導)

      26000円/1時間(マンツーマン)

      *別途入会金(16500円)、事務手数料(月1500円)


③入会方法

 まずは、無料体験を受講してください。現状・目標等を確認していきます。


④お問合せ

 お問い合わせにつきましては、伊勢崎校にご連絡いただくか、

shindaijyuku@gmail.com までご連絡くださいませ。




   

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page